皆さんこんにちは!TeamKJマーケターのゆっぴーです!

 

先日、ご依頼を受けてとある撮影にいってきました!

ということで、今回のメンバーブログはその日のレポート的なノリで書いていこうと思います!

KJのキラキラした一面を感じて頂ければ幸いです(笑)

 

 

撮影に参加したのは

左から

関学二回生コンビのかんな&みよしちゃん、我らが代表まぶえりさん、そして私ゆっぴーの4人!

(名前をクリックすると、それぞれのメンバーのプロフィールや自己紹介記事が見れます◎)

 

今回の撮影はURara通信さんの「おうちでオシャ★女子会」という企画で、KJをご紹介して頂きました!!

撮影だけではなく、

オシャレな女子会を演出するには何が必要か

どんなものがあれば女子会が盛り上がるか

などといった案を出すところからこの企画に参加させて頂きました。

 

そのような過程を経て作って頂いたセットがこちら↓

はい、かわいい〜〜〜〜。 

 

 

これは誕生日パーティーをイメージしたセットでしたが、他にもクリスマスをイメージしたものなんかもありました。

スタッフさんに「このアイテムはどこどこで何百円で買えたんだよ〜」とお得情報を教えてもらったり、小道具で遊んだり、和気あいあいとした雰囲気の中撮影はスタート!

 

はじめにスタジオ入りしたのは、まぶえりさんと私の2人。

まずはペア撮影。

マスキングテープで作られたクリスマスツリーを背景にしたカットでした。

これは失敗しても何回でも作り直せるので(私みたく不器用な方には特に)オススメのアイデア。

ちなみに実際に撮影して頂いたデータはこんな感じ。

あら不思議。頭にとんがり帽子のせるだけでパーティー感満載。

 

 

そうこうしているうちに、スタジオ入りしてきたのはかんな&みよしちゃん。

この関学コンビ、実はこの日は遅くまで学校の講義があったんです。

TeamKJでは、学業を疎かにしないということが大前提。

講義をしっかり終えてから大急ぎでスタジオにきた2人… KJメンバーの鑑です!!

 

そんな文武両道の関学コンビは、

 

はい、かわいい〜〜〜〜。(2回目)

 

サンタとトナカイのペア撮影でした!

(かわいいなぁ~もう〜)

 

(いやほんまにかわいい)(関学での講義終えてからの撮影でもこのかわいさ)(てかこの2人関学って関学すごない?)
(関大生心の声)

 

 

ペア撮影が終わると、1人ずつの撮影が始まりました。

まずはまぶえりさん。

ピンクコーデが女の子っぽくて、女子会テーマの撮影にぴったり。さすが代表です。

代表の撮影風景を見守るかんな氏発見しました。めっちゃ楽しそうです。(笑)

 

続いては私。

※ 〜「ワクワク」感表現中 〜

 

お次は かんな。

女の子らしいニットワンピがこれまた可愛らしくてよくお似合いです。

 

そしてみよしちゃん

 

 

 

走ってます!

 

みよしちゃん走ってます!!

 

満面の笑みで走ってます!!!!!

 

 

 

ってな感じでみよしちゃんが走り終えると、最後は全員で撮影。

 

はじめに紹介した、誕生日パーティーのセットで撮影スタートです!

小道具を持ったり

乾杯したり

いろんなバージョンがありました。

 

やっぱり全員揃うと楽しい!

これとか皆めっちゃ笑顔ですね。楽しさが伝わりそうな1枚。

 

空き時間に皆でわいわいセルフィーしてたら、知らん間に撮られてたやないか~~い。の図。

 

そんなこんなで、撮影終了後に一枚ぱしゃり。

 

夜遅くまで、みなさんお疲れ様でした~!

 

 

こうして撮影は無事終了!

 

今回の撮影データは、URara通信12月号に掲載されています↓↓

URara通信の設置場所はこちらからご覧になれます。京都駅大阪難波駅などでも手に入るようです☆

TeamKJのFacebookアカウントにはそのページの写メが載ってるとか載ってないとか・・・?気になる方はこちらからぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

KJではこんな風に、外面を磨くべくモデル活動も行っています。

ただ撮影をするだけではなく、企画段階から携わらせて頂く機会が多いのもKJならではだと思います。

 

そんなKJでは、ただいま新メンバーを大募集中です!!!

ホームページTwitterFacebookアカウントなどでも活動等の紹介をしています。KJの活動が気になった方は、お気軽にご連絡くださいね◎

 

お問い合わせはこちら

 

 

ここからは完全に独り言なのですが

個人的に、私が担当しているマーケターにも仲間や後輩が欲しいなァ~~と思っているので、WEBマーケティングに少しでも興味のある方はマーケターの活動紹介ぜひ読んでみてください・・・(笑)

 

ということで、今回のメンバーブログはここまで!

 

以上、ゆっぴーでした!