先日、万博誘致イベントダイヤラッシュフェスVol.2に参加してきました。
ダイヤラッシュフェスは、2025年大阪万博開催に向けて、地元大阪から盛り上げていくというイベントです。
今回は、KJメンバーのあずさちゃんが、登壇する!?ということで、ワクワクしながら、会場である味園ユニバースに…

会場のパネル、TeamKJのピンク色が光っています✨

第1部は、KCE所属モデルさんたちのステージと、アーティストさん達のライブ💃

皆さん、個性が光る、素晴らしいパフォーマンスでした(‘▽’)

トップバッターを務めた、ARCUSさんに、お話を伺いました。

万博が行われる2025年までには、大きな会場でパフォーマンス出来るグループになっていたいと語って下さいました!

第2部、遂にあずさちゃん登壇!!

インフルエンサーとして、うさたにパイセンピタちゃんと共に、パネルディスカッションに参加。

松井知事に、質問に答えて頂きました!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、電話、クローズアップ(出典:「GOTO2025プロジェクト公式Facebookページ」より)

パネルディスカッションの映像は、TeamKJのFacebookTwitter等で観ることが出来ます。是非(´ω`)

万博誘致の審査基準に、「現地が盛り上がっているか?」という項目があり、みんなが協力して、現地を盛り上げる必要があります。
今回のダイヤラッシュフェスは、盛り上がっていただけでなく、若い力をとても感じました。
2025年の大阪の、明るい未来を見ることが出来ました。
TeamKJも、大阪万博実現に向け、微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思っております。

GO TO 2025!!!!