WEB×女子大生

プロモーション、マーケティング・商品開発もおまかせください!

女子大生による女子大生のためのWEBマーケティング

「内面」と「外面」を追求する女子大生だからできる。
ターゲットを高学歴で美意識の高い女子大生に絞った
「SNS」と「SEO」によるWEBプロモーションとマーケティングを
コアな活動としています。
合わせて、効果を最大化するためイベントを開催し、WEBメディアで記事にして拡散したり
女子大生をターゲットとした商品開発やマーケティングをしたりしています。

WEBプロモーション

企業様からのご依頼をもとにSNSとSEOによるWEBプロモーションとマーケティングを行なっています。関西主要大学のキーマン=マイクロインフルエンサーによるSNSでの拡散やターゲットを女子大生にしたSEO(ニーズとキーワード)対策を施したコンテンツマーケティングをおこないます。

イベント制作・出演

WEBだけでなく、イベントを企画・実行したり、既存のイベントにモデルとして出演させていただいております。
イベントとその様子をSNSやWEBメディアと合わせて効果を最大化することが出来ます。
既存のイベントの打ち合わせ時においても、SNSで拡散しやすい(インスタ映えなど)企画を一緒に考案したりしています。

商品開発・マーケティング

女子大生の視点からみた、等身大の意見を元にした意見を元にした商品(プロダクト)やサービスを企業様とともに共同開発させていただいています。
ユーザーファーストの観点から、試作品(プロトタイプ)をブラッシュアップしていく方法(リーンスタートアップ)で、よりユーザーに受け入れやすいものを開発したり、意見を取り入れていただくべく、座談会やモニターとしても参加しています。

プロジェクトを成功させる2つの活動

①WEBメディア『Kawaii Girls Media』を運用しています。
カテゴリーを「ファッション」「ビューティー」「フード」「エンタメ」
に分けてそれぞれの興味がある記事を制作し、女子大生のニーズの高いキーワードで検索上位表示されるコンテンツを有しています。
企業様の業種やニーズに応じて各スペシャリストチームがプロジェクトを実行します。

②「学生の枠を超える」をテーマに各業界のトップビジネスマンをお招きし、
月に1度『フォーラム』を実行しています。
大手企業の新規事業担当者様の企画書の作り方やトップセールスマンの方の営業講座
WEBベンチャーのCEOによるコンテンツマーケティングやSNS講座から
美容系の講座まで、プロジェクトを成功させるために必要なことを学んでいます。