WEB×女子大生

プロモーション、マーケティング・商品開発もおまかせください!

女子大生による女子大生のためのWEBマーケティング

「内面」と「外面」を追求する女子大生だからできる。
ターゲットを高学歴で美意識の高い女子大生に絞った
「SNS」と「SEO」によるWEBプロモーションとマーケティングを
コアな活動としています。
合わせて、効果を最大化するためイベントを開催し、WEBメディアで記事にして拡散したり
女子大生をターゲットとした商品開発やマーケティングをしたりしています。

商品開発・マーケティング

女子大生の等身大の意見を元にした商品やサービスを企業様とともに共同開発し、それをより多くのお客様に届けるためのマーケティングまで行っています。
ユーザーファーストの観点から、試作品(プロトタイプ)をブラッシュアップしていく方法(リーンスタートアップ)で、よりユーザーに受け入れやすいものを開発したり、意見を取り入れていただくべく、座談会やモニターとしても参加しています。

WEBプロモーション

企業様からのご依頼をもとにSNSとSEOによるWEBプロモーションとマーケティングを行なっています。関西主要大学のキーマン=マイクロインフルエンサーによるSNSでの拡散・SEO(ニーズとキーワード)対策を施した女子大生をターゲットとするオウンドメディアを活用したコンテンツマーケティングをおこないます。

イベント企画・モデル出演

WEBだけでなく、イベントを企画・実行したり、既存のイベントにモデルとして出演させていただいております。
単に企画や出演するだけではなく、告知や当日の様子をSNS・WEBメディアにて発信するプロモーションまで行っています。
既存イベントの打ち合わせ時においても、SNSで拡散しやすい(インスタ映えなど)企画を考案するなど、女子大生ならではの意見を提案させて頂きます。

プロジェクトを成功させる2つの活動

①WEBメディア『Kawaii Girls Media』を運用しています。
カテゴリーを「ファッション」「ビューティー」「フード」「エンタメ」に分け、それぞれの興味がある記事を制作し、女子大生のニーズの高いキーワードで検索上位表示されるコンテンツを有しています。
企業様の業種やニーズに応じて各スペシャリストチームがプロジェクトを実行します。

②「学生の枠を超える」をテーマに各業界のトップビジネスマンをお招きし、
月に1度『フォーラム』を実行しています。
・大手企業の新規事業担当者様の企画書の作り方
・トップセールスマンの方の営業講座
・WEBベンチャーのCEOによるコンテンツマーケティング
・SNS講座
・美容関係講座
など、プロジェクトを成功させるために必要な様々なことを学んでいます。