先日、参加者様を募集させていただいた振袖イベントを3月22日に開催しました!!

メンバー4名に加え、5名の参加者様に朝はやくから集まってもらうことができました!🙌💕

場所は卒業パーティーでもお世話になった

「京都セントアンドリュース教会」

中は春らしく本物の桜で飾り付けされ、素敵な撮影場所に。

 

まずは着付け・ヘアセットをしていきます。

ちなみにタガヤ様の着付けは5キロ見えという独自の着付けなのですが、全然苦しくはなく、初めて振袖を着るという子も最後まで(約4時間)元気にイベントを楽しんでいただけました。

そして今回は事前にそれぞれの好みや顔立ち・スタイルにあった振袖をスタイリスト様に選んでいただきました。

着付けが終わればさっそく撮影開始!!!!

まずは前撮りのような個人撮影をして・・・

お友達といっしょに撮影したり・・・

もちろん集合写真もとっていただきました✨✨✨

プロのカメラマンさんにお友達と一緒に撮っていただける機会ってほとんどないですよね!

ちなみに休憩中はみんなそれぞれ自撮りやストーリーを楽しんでいました。教会内はどこでとってもまさにインスタ映えで大好評❤️

わきあいあいとした雰囲気で、初めてあった参加者様同士も仲良くなるほど楽しい撮影でした!

 

そして私たちTeamKJタガヤ様の合同企画ということで撮影のあとには座談会」を行いました。

座談会では今回1人ずつ選んでいただいた振袖や全体のコーディネートの解説や、振袖選びで気をつけるべきポイントなど、女子大生がほんとうに知りたい内容をQ&A形式でタガヤ様に教えていただきました。

教えていただいた詳しい内容は後日KawaiiGirlsMediaで記事にまとめるのでお楽しみに!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

そして・・・

この記事を見てくださった皆様にも素敵なおしらせがあります!!!

 

なんとこの記事やTeamKJのSNSをみたとお伝えいただければ

タガヤ様で振袖をご購入される際、和装下着一式をプレゼント!!

和装下着は絶対に必要なものですし、振袖以外の着物でも使えるのでとってもお得◎

振袖選びに迷われている方は是非この機会に足を運んでみてください☺️

 

今回のイベントにご協力いただいたタガヤ様、本当にありがとうございました。