タイトルに卒業パーティー参加の旨をお書きいただいた上、送信をお願いします。

大学の卒業。それは、今までの学校生活から、社会へ飛び立つ第一歩。

インスタ映え間違いなしの結婚式場とスイーツを交えながら、オシャレをしてパーティに出かけませんか!?

女子大生限定で無料でご招待!

卒業式ならぬ、出発式は女子大生に特化したプロモーションを行なっているTeamKJのコンテンツとチャペルウェディング会場で有数の会場京都セントアンドリュース教会様の素敵な会場とスイーツやおもてなしによる最高の時間を提供します!

なぜ数百万かかる結婚式が無料なの?何かあるんじゃ??

わたしたちが運営しているKawaiiGirlsMediaでより良いコンテンツをつくるなかで、
関西のたくさんの女子大生の為に日々素敵な情報を届けたいと思っていて、
今回、大学の卒業に合わせ社会へ飛び立つ第一歩を応援する出発式の企画を相談したところ企画の趣旨に賛同頂き、
少しでも関西の女子大生の為にお力添えが出来ればということで、
普段は結婚式の以外でお貸しされてない京都セントアンドリュース教会を無料でお貸し頂けることになりました。
京都セントアンドリュース教会は結婚式でも本物のステンドグラスがあるチャペルで『誓う』ことに非常に力を入れられている教会です。
わたしたちが考えた出発式でおこなう宣誓も卒業する女子大生が参加してる皆さんにこれからの自分を誓うというコンテンツです。
場所として今回の企画で最高だと思います。

もしあなたが、

  • 学生生活で何か夢中になることを見つけたい
  • 何かしたいけど、最初の一歩が踏み出せない
  • キラキラした女子になりたい
  • 刺激のある仲間と知り合いたい

1つでも当てはまったら、是非とも

3月19日の京都セントアンドリュース教会で行われる

このパーティーに参加してみてください。

※TeamKJの内容がわかるメンバー募集ページはコチラ

タイトルに卒業パーティー参加の旨をお書きいただいた上、送信をお願いします。

内容


2017年のあの「すごい卒パ」が帰ってくる!

女子大生が考える最高の追いコン(卒パ)は結婚式場で
「すごい 卒パ」で検索

これはただの「卒業パーティ」ではなく、「明日への扉」を叩く、夢への第一歩です。「何か夢中になることを見つけたい」「最初の一歩が踏み出せない」方も少しオシャレなファッション、メイクでかなりオシャレな結婚式場のパーティに出かけませんか?チャペルでの誓いで始まる感動のコンテンツはアナタの明日の扉を叩くこと間違いありません。

日時


3月19日 月曜日 13時〜17時

場所


京都セントアンドリュース教会

 

参加資格


現在、関西の大学に通う女性

 

スケジュール


13時〜 チャペルでの出発式

14時〜 パーティスタート
※スイーツ、ドリンク飲み放題

タガヤ様特別ムービー

特別ゲストによるエンターテイメント

ビンゴ大会
※京都にまつわる豪華景品がたくさん!!

宣誓式
感動のエンディング

17時頃終了予定

前回、参加者の声


美馬あずささん(京都教育大学2年生)

昨年、このパーティーに初めて参加をして、内容の濃さにおどろきでした。
TeamKJの用意したコンテンツや、タガヤ様のおもてなしが本当にすごかったです。
また、卒業生の人たちの想いに感動し、自分もあんな風に卒業したい!
こんな結婚式をあげたいな!!と思い、TeamKJに参加し、現在では阪急百貨店さまを一人で担当。
モデルやマーケティング、企画などを行なっています。

三好望水さん(関西学院大学2年生)

私は友達に誘われて、昨年参加しました。
チャペルのステンドグラスや彩鮮やかに盛り付けられたスイーツ、
そして会場のすべてがとても綺麗で何枚も写真を撮ってしまいました。
今はTeamKJのカメラマンとして、メンバーやいろんな写真を撮ったり、ライターをしたり
自分のしたいことを実現しています。

前回の様子


参考:女子大生が考える最高の卒パ(追いコン)

タイトルに卒業パーティー参加の旨をお書きいただいた上、送信をお願いします。