森瑛美
大阪大学
阪急阪神百貨店:ブランドPR
- 現在までのキャリアを教えてください。
- 大阪大学の大学院を卒業後、PR会社に入社しました。大手からベンチャーまで多様なクライアントのPRを担当しています。
- KJに参加したきっかけはなんですか?
- 研究やバイト以外の何かを探していました。
KJの活動は、大学内だと出来ないことだと思ったのが参加を決めたきっかけです。 - 学生時代目指していたキャリア像、ロールモデルを教えてください
- 仕事は人生を豊かにする、楽しくするためのツールと思えるような社会人。
- 担当していた主なプロジェクトは?
- 2016年8月24日~9月6日に阪急百貨店で行われたファッションウィークスのマーケティングを実施しました。
- 担当プロジェクトの目標・成果はどうでしたか?
- SNSアカウントを活用したトートバッグプレゼント企画は初日から好調。メンバーそれぞれがSNSでファッションウィークの発信をしたことで約50000PVを達成しました。
- KJに参加したことで得られたものは何ですか?
- マネージメント能力、実務経験、自己肯定感