プロジェクトを動かすのは6つのチーム!
チームに分かれて活動することで、社会でも活躍できる実践的スキルが学べます。
チーム
セールスチーム(営業職)
企業へのインバウンドセールスを担当します。
【内容】
・企業へのアプローチ
・リードの獲得
・提案書の作成
【身に付くスキル】
・営業力
・提案力
【キャリアパス】
○○、○○
マーケティングチーム
メディアや企画の方針を決める根幹的なチームです。
【内容】
・メディアの解析
・SNSの運用方針策定
・公式ラインアカウントの運用
・企業調査
【キャリアパス】
○○、○○
ディレクターチーム(編集職)
ウェブメディアの編集を担当します。
オンラインでの発信を行います。
【内容】
・メディアの企画出し
・コンセプト設計
・設計書の作成
・ディレクション作業
【キャリアパス】
○○
プランナーチーム(企画職)
定期イベント・不定期イベントの企画・運営を担当します。
オフラインで認知度をあげ、コミッションを増やす要のチーム!
【内容】
・月1開催の定例会イベントの企画
・企業コラボイベントの企画・開催
・オフラインでのPR施策の策定
【キャリアパス】
○○
個人
ライター職
記事コンテンツの作成を担当します。
人に刺さるものにできるかは、あなたの腕の見せ所
【内容】
・コラム記事の執筆
・インタビューの実行
インフルエンサー職
SNSからの流入を増やすために、インフルエンサーを目指します。
個人ブランディングをして、自分自身の力を伸ばしましょう!
【内容】
・SNSの運用
・ブランディング