プロジェクトを動かすのは6つのチーム!
チームに分かれて活動することで、社会でも活躍できる実践的スキルが学べます。

チーム

セールスチーム(営業職)

企業へのインバウンドセールスを担当します。
【内容】
・企業へのアプローチ
・リードの獲得
・提案書の作成

【身に付くスキル】
・営業力
・提案力

【キャリアパス】
○○、○○

マーケティングチーム

メディアや企画の方針を決める根幹的なチームです。

【内容】
・メディアの解析
・SNSの運用方針策定
・公式ラインアカウントの運用
・企業調査

【キャリアパス】
○○、○○

ディレクターチーム(編集職)

ウェブメディアの編集を担当します。
オンラインでの発信を行います。

【内容】
・メディアの企画出し
・コンセプト設計
・設計書の作成
・ディレクション作業

【キャリアパス】
○○

プランナーチーム(企画職)

定期イベント・不定期イベントの企画・運営を担当します。
オフラインで認知度をあげ、コミッションを増やす要のチーム!

【内容】
・月1開催の定例会イベントの企画
・企業コラボイベントの企画・開催
・オフラインでのPR施策の策定

【キャリアパス】
○○

個人

ライター職

記事コンテンツの作成を担当します。
人に刺さるものにできるかは、あなたの腕の見せ所

【内容】
・コラム記事の執筆
・インタビューの実行

インフルエンサー職

SNSからの流入を増やすために、インフルエンサーを目指します。
個人ブランディングをして、自分自身の力を伸ばしましょう!

【内容】
・SNSの運用
・ブランディング