キャリアエール

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 梅田で「お肉女子会」したよ

梅田で「お肉女子会」したよ

こんにちは、みほです!

この間の女子会がとっても楽しくて美味しかったので聞いてください✨

まず「女子会」といえば、オシャレな料理や可愛いスイーツがあるお店を選びがちですよね。

でも今回は違います。

私たちの女子会は日頃のご褒美としてジャンキーなお肉を食べまくる、その名も「お肉女子会」です💛

場所は梅田にある「meat camp」というところです!

小物一つ一つにこだわりがあって、グランピングに来た気分になれるんです。てことで記念に1枚パシャッ📷✨

このカップもキャンプ感あっていいですよね!

乾杯のドリンクも可愛くってみんな写真に夢中です、、🌟

そしてそして、メインのお肉がどーーーん!!!

言わなくてわかる美味しいやつです。

どれを食べても美味しくて、始終幸せでした💛笑

たまにはこんな女子会もありですね☺

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事