宇多 美規
関西学院大学


阪急阪神百貨店:ファッション・PR広報
- どんなプロジェクトか教えてください。
- うめだ阪急のF1層向けのシスターズクロゼットのプロモーションを行うファッションショーのモデルと女子大生でも気軽に百貨店に入ることができるコンテンツを制作をオウンドメディアで作りました。
- 目標・成果はどうでしたか。
- 短期的なイベントは多くやっているものの、定着しないという問題がありましたが、普段リーチできていない若年層に対して、長期に渡り1ヶ月に300人程度の人に情報を届けることができました。
- 経験はどう役に立ちましたか。
- 美の意識があがりました。結果として化粧品の研究員としてのキャリアを積むことになりました。
就職活動のエントリーシートに書く内容が多すぎて、減らすことに困りました(笑)