キャリアエール

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 女子大生がオールナイトで本気でホームページを作ってみた

女子大生がオールナイトで本気でホームページを作ってみた

みなさんこんにちは~!!

副代表のみほです!

タイトルにもありましたが、なんとこの度TeamKJはホームページを完全リニューアルすることになりました💛

以前のホームページは卒業された先輩方が合宿をして作り上げた力作で、私もそのホームページを見てKJ入ることを決めました✨

今回はそれを作り替えるという、私たちにとってとても勇気のいる挑戦でした。

今のKJをもっともっと多くの人に知ってもらうために、副代表3人で頑張ることを決意しました。

そして、【9月21日(土) 20時】お菓子や飲み物をオフィスに持ち込み、終わりの見えない作業が始まりました。

慣れないワードプレスに頭を抱え、「わからへーーん!」と声をあげながらもお互い助け合い、作業を進めました。

あいみょんや髭男など個々の好きな音楽を流してテンションを保ちつつ、もくもくとパソコンと向き合っているうちに気づいたら朝がきました。こんなに眠気に襲われることなくオールをしたのは初めて、、

気分転換に外に出て、オール明けの大学生に交じって朝ごはんを食べました。

そして我が家(オフィス)に戻り作業再開です💦

その後も作業を進め、、、ついに!【9月22日 17時】ノルマ達成!!

作業を終えることができました。ブラック企業体験終了です。

ほんとによく頑張りました、だからこそ1人でも多くの人に見てもらえたら嬉しいな♡♡

 

ちなみに余談ですが、季節の変わり目でしっかり風邪をこじらせていた私は箱ティッシュを1箱使い切りました~!笑

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事